

実はうちも捕まえてたり

[ベルアイル]

お友達のかりんちゃんとこで話の出てたナグー、うちもすでに捕まえております、はい。

なぐー


こんな感じで(^^)
乗ってると襲われないので、けっこう重宝してます。
これはこれでかわいいのですが……例のスターターパックの特典でもらえるゲーム内ぬいぐるみ、これが死ぬほどかわいかったんだわ!

だっこちゃん


だっこちゃんよ、だっこちゃん!!!
ガーディアンまるまる一回りちっこくしたサイズなんて……よすぎです、ほんと!
……ただ、これつけると持ってた武器とかが外れるから、外につれてくのは散歩程度かしら(笑)。

ここんとこ夏進行でベルアイル中心な私……(^^;
のんびり遊べるのは、盆あけてからかしら……。

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

だっこちゃん!

そのボキャブラリーが出るあたり同世代の哀愁を感じるわ!w

てか、かわえぇな!!
装備すると魅力スキルアップとか?

年のことはいわないお約束(笑)
でもホントかわいいです。
スターターパックもう二つ手を出したくなるかわいさです(爆)
魅力スキル……あったら間違いなくアップしますなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

