初心者修練所

[ラグナロクオンライン]

ネカフェに行ったら、なんかネカフェのイベントがあったのでやってくるついでに、テコン用にキャラを作り直してみました。
それこそ1年ぶりくらいかしら、キャラつくったの。

出来たてキャラがまずどこにでるかも忘れてたくらいなんで、とりあえず初心者のように案内にしたがって初心者修練所にはいってみました。

……驚いた!!!

中の説明とかのとこ、まるっきし変わってるやん!!!
いつ変わったんだ、あれ。
ただでさえ、ラグナの一次転職まではけっこうヌルいと思ってたのに、輪をかけてヌルくなっている!
baseとかjobとか、話聞いてるだけでぼこぼこあがるわ、アイテムいっぱいくれるわ……。
修練所だけで転職までもってくのもできるかもなあ……とも思ったが、まあネカフェでそこまで時間とってなかったので途中ででてきました。
親切になったというべきなのか、ここまでしないともう新人がこなくなったということなのかはわかりませんが……ひさしぶりすぎる私にはあのくらいヌルくなってると楽なのは確かでしたね。

さて、せっかくワンデー買ったし、テコンキッドとりあえず作ってみましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

たぶん

問題が多かったからとか?w

あと、新規ではじめるには敷居が高いから
できるだけ低くさせようという配慮かもね?

別に行っても行かなくてもこまらないようなものだったしねえ……。
まあ、多少のレベルくれてもその先はやっぱり大変だったりするわけですが(苦笑)。

でも

INT先行職とか、めちゃくちゃ楽になったとです。
全部やるとJOBは8まで上がるんだったか。
ナイフとシャツしかなかった頃が懐かしいデスネ。

テコン系は女リンカーが一番可愛いですかね~。

8!?
しまった、どっかまだ忘れたか!
私がざっとやったときは6でしたわ(^^;
もったいないことをしてしもーた(^^;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)