スポンサーサイト


閉店(笑)?

[ベルアイル]

明日はアリアで大樹祭だそうで。
せっかくなので私も何か作って貢献しようかと、エアウッドを取りに行ったのですね。
ふいに流れる赤字のメッセージ。
「あと3分でサーバメンテナンスを行います」
……臨時メンテがはいるのか、と思ったその瞬間、それは起きました。

♪ほ~た~るのぉひぃかぁ~り~

メロディだけだけどね、実際は。
吹いたよ、吹きました!
お店とかで閉店時によくかかる音楽ではあるけれど、まさかゲーム内で聞こうとは……。
今まで音量絞ってたから気づいてませんでした(^^;;

なにかと笑わせてくれるわ、ベルアイル(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

蛍の光・・・。
阪神が相手チームに投手がノックアウトされて交代する時に流すってんで問題になったとかならなかったとか。

ROの緊急メンテではトップの戦闘BGMとか流してこれませんかねえ・・・皆でこう言うのに。

「なんてこったぁぁぁぁっ」

(買っておいたDVDを今頃見ています)

うはは(^^)
トップとはこれまた懐かしい。
そういえばROも昨日緊急メンテでしたねえ。
不正対策がどうのってあったけど……何が変わったのかよくわからんかったり(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

