

キミキス買っちゃった~♪

 お友達の虎さんが楽しそうに遊んでるのを見て、前々から買おうと思っていた「キミキス」、とうとう手に入れましたよ(^^)
 もともと仕事が終わったら買うつもりだったんだけどね。
 今日原稿を送ったので、解禁。……とはいうものの、まだ確認取れてないからソフトがちゃんと動くことを確認しただけで止めてたりはする。
 でもちゃっかり新しいメモカも買ってきたし、いつでも来い状態なのは確か。……ここんとこバタバタしてたし、たまにはいいよねー、と。

 楽しみ楽しみ♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

ふふふ、ハマるぜ( ゚∀゚)
そして恥ずかしさに悶絶だっ(/ω\)キャッ
摩央姉ちゃんは簡単だから最初クリアするのはオススメよ。

ほほほほ

 当然最初は摩央姉ちゃんの予定ですわ(^^)
 ……あんだけ聞かされりゃ、見たくなるってもので(^^)

 悶絶は虎さんにおまかせして、しっかり楽しませてもらいますわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

