スポンサーサイト


帰還しました

コミケに申込書を買いに行きつつ、大江戸温泉でリラックスし~、友人たちと宴会し~、電気街を練り歩いて先ほど帰還しました。
タブレットはあんまり安くなかったので、通販でいいやー、とやめてきちゃいましたが、ほかはだいたい目的は達成してきた、と思います(^^)

ひさしぶりに楽しい友人たちと会えたおかげで、ずいぶんリフレッシュできた感じ。みんな本当にありがとねー(^^)

とりあえず今晩はおとなしく寝て、また明日からがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

でもワタクシは会えませんですた(笑)
回を追うごとにクッキリしてくる島本さんの目のクマが怖いです・・・汗

そういえばとりさん会えませんでしたなあ(^^;
次は会えるといいね。

……確かに、島本さんのクマはとれませんなあ(^^;;
いつか倒れそうで怖い……。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

