ただいま回復中?

テンションあがるおでかけから戻って一夜あけ……なんか、朝っぱらからいつもの時間に起きてる自分がいたりする。習慣って怖いねえ~。
盆休みなんだからもっとのんびりしようよ~……と自分に言ってみたりもするが、まあ目がさめちゃったもんはしょーがない、とせこせこ冬コミの申し込みをしてみました。
うはー、冬、ほんとに大晦日までの3日間なんですなあ(^^;;;
無事当選したとしても、乗り過ごしたら年越しになってしまうというなかなか怖い日程です(^^;;
まあ、うかってからそのへんの心配はしましょうか。

まったり申し込みを終わらせたら、ほっとしたのかまた少し咳がぶり返してしまいました(^^;
発散はしたけど、物理的に疲労は出てたってことなのかな、やっぱり(^^;
おでかけでみんなからいろいろもらったので、次のお仕事くるまでに気力で治しますよっ!
PSU体験版やれ~とか~(オンライン用の機器買わないったら買わないの(笑))、なのは見ろ~とか~(キミキスしなくていいの~?)……いろいろありがとうっみんな! ぜんぶこなしたらどう考えても体力治ってる余裕ない気がするのはキノセイデスカw???
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

こちらからで失礼します。

こんばんは。
昨日は恐縮です。ま、疑問解消(と申しますか、予想通りでした^^ゞ)

今となっては経由地は失念しましたが、一番古いCGサイトですよ。今や…数多登録しているCGサイトの「祖」です。
お体を大事にされつつ、新作も楽しみにしてます。
(残暑CG、ありがとうございました!)

疑問の解決になったならよかった(^^)
またちまちまと更新して行こうとは思いますので、またよかったら書き込んでくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)