スポンサーサイト


釣って釣られて

[マビノギ]

前にもちょっと書きましたが、ここんとこ漁船釣りがメインです。
そして……何度か釣ってはいたけれど、きましたよ!
そこそこ大きなマンボウ!!!!

まんぼー


んばぼう!!
船長、オラ釣っただ!!!(笑)
釣ったやつどうするかって?
んーと、加工できるらしいんだけど、もったいないのでしばらく銀行に保存です。

釣ったで思い出したけど、うちの釣り師、とうとう釣られ……もとい、結婚しました。
こっちの中の人の状態を嫁の中の人がわざわざ考慮してくれたものですから、こじんまりした式だけになってしまったのが相手にちょっと申し訳なかったなあ……とは思いつつ、楽しませてもらいました。感謝m(__)m

けっこーん


……男は自前の服のがよかったかな~……とか、笑ってる顔怖いよっとか……いろいろ言いたいことはあるけど、とりあえず嫁もちらしいです。
効果?
HPとかスタミナとかがちょっとあがることがあったような……はっ!? 効果だけみたらペットの延長ですかΣ(・∀・;)
まあ、あんまり深く考えなくてもいい結婚システムだ、と思っておきましょう(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ちょっと待っ…………ッ!!
…ううん、いいの。
貴方が幸せなら、それでいい。
アタイは大人しく身を引くわ。



…お、お幸せにっε=ε=ε=・゚・つω ;)・゚・

まてまてまて!(笑)
他人が誤解するだろがっw
いや、それ以前に嫁が誤解(ネタに)するーっ(爆)

……気づかれなければ大丈夫か<違!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

