スポンサーサイト


今年最初のプール

せっかくの夏休み、息子をどっかに連れてってやろうと思ってはいたので、今日は思い切ってラグーナ蒲郡に家族ででかけてきました。

15時から入園料が安くなるので、それにあわせてまったりとドライブ。
ひさしぶりのドライブはそれはそれで気持ちよかったり。
たいした渋滞もなく到着し、中に入ると……噴水のあるウォーターパークの向こうには気持ちよさげなプールが!
さっそく着替えて息子といろんなプールをまわってきました。
波のプールに転がされたり、流れるプールに流されたり……(笑)。
子供は子供で何度も滑り台で遊んでました。
待ってるほうが身体冷えそうで……(^^;
でも、思ったより水温が低くなかったのよね。なんか、去年の10月にいった沖縄くらい、水温あったかかったですわ。

軽くあそんでくる程度ではあったんですが、ひさしぶりに水に触れて、ホントに気持ちよかったです。
あー……また潜りたくなった(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

楽しそう!

転がされたり、流されたり・・w
(* ̄m ̄)ぷっ

水の抵抗が多い・・
ハッ(;’□’)!!

_-)))コソコソ

違うわよっ(笑)
軽いから転がるんですっほんとにw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

