パソコンのテレビ

 土曜日のお楽しみ、ウルトラマンメビウスを見ようとしていつものパソコンのテレビを立ち上げてみると……エラー????
 まて、ちょっとまて!
 いや普通のテレビもHDD録画機もあるが、パソのテレビでも見たいんだよあたしはっ!!
 横開けてガチャガチャやってるうちに始まっちゃったので、直しながら普通のテレビで鑑賞しながらさらにチェック……テレビの前で正座してみたいのに~……とかやってるうちに、直るより先にメビウスは終わってしまいました。

 そしておわってから気付く。……あ、この前電源入れ替えしたときになんかいっこドライバのエラーでてたけど放置してたっけ……。
 そう、ドライバ修復するだけでよかったのです。

 ……我ながらマヌケすぎ(^^;;;

「一個ぐらいいいや、一個ぐらい」

 ……駄目でしたね、ハイ(爆)
 先週のメビウスのトリヤマ補佐官の台詞が思い出されて苦笑。

 昨日からHPのぎゃらりぃいじってたから、脳が回ってなかったんだきっと……そういうことにしておこうTT

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)