スポンサーサイト


隊長~!

[ウルトラマンメビウス]

今日は私の大好きな長谷川圭一さんの脚本話。
うすうすギャグなのはわかっていたが……いやー、はげしく笑わせてもらいました(^^)
笑いまくりながらも、途中でガンブースターに乗ってでてきた隊長のかっこいいこと!
サコミズ隊長、一生ついてきますっっってな感じですわ。
今日の話からすると、隊長=総監の線がずいぶん濃くなった気がしますが……これにさらにゾフィー兄さんくっついてきたら……地球は実はウルトラ一族に席巻されている……ってことに?
リュウがひねますな、そうだったら(笑)。

とりあえず、これでますます映画が楽しみになりました。
やっぱりローソンの前売り買ってバッチもらってこようかなあ……。
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマンメビウス - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

