スポンサーサイト


花火だっ

夏休みだからってことでの第二段。
もらいものの花火があったので、チャッカマン買ってきて家族で花火をしました。
ぜんぶ手もちタイプだったので、袋から取り出してすぐ次が点火できるようにしてから、家の庭でカチッと点火!

おお、なかなかきれい!

……と思ったのは一瞬。次の瞬間、煙がぜーんぶこっちきて煙たいのなんの(笑)。
げーほげほ言いながら次々と点火して5分足らずで終わってしまいました。
情緒もなんも、あったもんじゃない(笑)。

花火


まあ、情緒がありそうなのは、最後のほうでやった線香花火っぽいやつだけですか(^^)

なんとなく夏してます。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

手の色が・・・

最初みて着ぐるみ着て花火してるように見えた・・・。
いやほら・・手の色がさ・・・

そんな危ない……もといっ着ぐるみなんてもってませんわっええ(笑)。

まあ、でも昨日の花火はもつとこけっこう短めで、実はちょっと怖かったり(^^;

今年は・・

花火観に行くことすらなかったなぁw

(; ̄ー ̄川 アセアセ

線香花火が切なさをかもし出すね。

線香花火はせつないよねー(^^)
それが好きなんだけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

