こっちのが好みだった

[キミキス]

お盆がはいって間があいてしまったけれど、やっと摩央姉の仲良しルートを終了。
……はっきしいって、こっちのがあたしは超好みなんですが(笑)。
おもしろいし、かわいげあるし、見てて気持ちいいというか……。
う~ん、やっぱ本つくるならこっちのルートで話描こうかなあ、とか今考えてます。
今のうちに始めれば、冬楽勝?
……とかいってて、結局印刷所の入稿ギリギリになりそうな気もするんだけど(^^;
まあ、熱のさめないうちに、さらに来月の仕事が来る前にちょっとすすめてみよっかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)