スポンサーサイト


サメかスクロールか

[マビノギ]

ここんとこ釣りばーっかりしてたりします。
いやね、漁船来てからけっこう修練値たまるのがはやくなって、なんかランクがぽこぽこあがるんですわ。
でも……漁船で釣れないものが残っちゃうのよね(^^;
クエストスクロールを釣り上げるって項目が(^^;;;
さすがにこれもある程度こなさないとランクアップできないので、クエストスクロールを釣る時は嫁にだまってこっそり出稼ぎって感じで、漁船を降りてたりします。
どうせ降りるなら……とフカヒレ狙いも兼ねてティルコで糸をたれるのですが……二度目のサメ、全然こないよっ!
最初のサメは完全に見逃したので、次こそは捕獲したいものなのですが……釣るぞ釣るぞと思っているとこないんだな~ほんと。
まあ、ちょうど今はいろいろ一人で考えたいことも多いし、たまーに画面見るだけでいい釣りはほんとにちょうどいいんですが……サメ釣り上げるのとクエストスクロール釣り上げの消費、どっちのが早く終わるかしらね(^^;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

こんにちは^^

どこかの検索サイトの管理人です。

久々に寄らせて頂きましたら、マビノギしてらっしゃるのですね^^;
私も、サイト放り出して毎日プレイしています^^

モリアン鯖なら一緒にダンジョン行けたのになぁ~と、ちょっと残念;;

お体が良くなっているみたいですので何よりですw
(一体何年前のお話でしょうかww)

あらあら、お久しぶりです(^^)
熊木さんこそ、お体は大丈夫ですか?
なかなかお会いできなくて、ちょっと心配していたのですが……。
また機会がありましたら、お伺いさせてくださいね。
HPのほうはご覧の通り、改装して……まだ途中だったりします(^^;
改装終わったらまたお伺いしたいのですが……遅れていてすみません(^^;

それにしても……マビやってらしたとは……。サバが違うのがつくづく惜しい!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

