今日はアスカターン

[キミキス]

昨日摩央姉ちゃんがおわったので、今日はとらさんの薦めにしたがってアスカターンに挑戦してました。
なぜか微妙に手間取って、摩央姉ちゃんより時間かかってしまったのだけれど、なんとか終了。

……あれ?
なんで仲良しルートになっているんだろう……スキルートやろうと思ってたはずなのに……。
こんなもんかしらね、あたしの性格じゃ(^^;;
途中で気が付いたのだが、なんかもうやり直すのもなんなので、そのまますすめました。

面白かったから別に問題なし、うん!
……けどこの調子でやってると、他のキャラも仲良しルートばっかりになっちゃったりして……。まあ、そのときはそのときだわ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)