少々バテたかしら

毎年夏コミ終わるとだいたい一回はぶっ倒れてたのだけれど、今年は身体的にはなんとか持ちこたえているらしい。
これも友達と飲んできたおかげか、とも思うのだが……思った以上に精神面のダメージの回復がのびなかったのか、はたまた精神のほうも削れ過ぎていたのか……またちょいと沈み傾向に(^^;
さしずめ、HPの回復はほとんど終わったけど、ヒールのかけすぎでSP切れたって感じでしょうか。
まあ夏の終わりも近いし、HP的な削れはこの先しばらくはあまりないだろうと思うと、SPの回復もそんなにかからないはず……とは思う。
やれやれやっかいな。……やっぱ年ですか(^^;? 回復の遅さは年ですか!?

えーと、まあ、そんなわけでまたチャットなどのIN率がしばし、まばらになりそうです。ないとは思うが急いで世間話したいとか(どんなだ!?)、用事のときは、こっそりINしたとこをとっ捕まえるか、携帯つかってね。悪いんだけど>友人各位

まあ、それでも仕事とかはじまるとペースは大抵戻るんですけどね。……それは来週にはもう回復してるんじゃないのかってつっこみはなしで。
どんなに遅くとも、9/9の炎の祭典と9/16公開のウルトラマンメビウスの映画で確実に再充填が完了するしね、うん。

……そんなもんです。
ま、こんな他愛の無いことでも、書いてみると少しは落ち着くようで……。

実は文章書きたい時期だったりするのかしら……。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ウハ!!!間違えて秘密にチェックいれちゃったよ!!! 亜月たん訂正どうやるん!!!

……編集でなんとかならん?
ならなきゃ消すけど。

ちなみに……現状切り替えす元気もない(^^;

もしかして・・・

あたしにお酒を注げなかったから?
そうなの?そうなのね(T_T

と書いても切り替えしが大変そうな予感。
ご自愛くだされ。

あけとんに注いでたら、きっと2、3日SP切れが遅れたかな~……とか?(笑)
うそうそ、ほっといても次あったら注ぎにいくから大差はなし(笑)。

いや、ま、ほんとにいつものことなんで、少ししたら治りますよ。心配してくれてありがとです(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)