スポンサーサイト


だるいのは……

 ここんとこまた、あまり体調がいいほうではない。
 いろいろ原因はあるのだが、ふと、あることに気付いた。
 朝起きてだるいのは……実は扇風機かけっぱなしがいかんのかしら!?
 熱とか考えて最近はパソコンも夜おとしてるので、クーラーはいらんかなー……と扇風機を引っ張り出してきたのだ。
 ひさしぶりに使ったんだけど……扇風機涼しい!
 ついうれしくて、かけっぱなしに。
 でも……涼しいけど、やっぱかけっぱなしは……まずいんだろうなあ……。
 ほかの要因もあるから一概には言えんかも……とは思いつつも、いろいろ調子の悪くなる時期だったらなおさらもう少し気をつけにゃいかんわな。
 暑いのは……氷枕ででもしのぎましょうか(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

はじめまして

オンライフといいます。
僕は寝るとき扇風機やクーラーをつけると次の日体がだるくなるのでつけません。
寝るときは暑い日は窓を開けるくらいです。
それではまた覗きに来ます。

やっぱり扇風機はだるくなる元なんですねー。
窓はちょっとあけられないので、やっぱり氷枕かな~(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

