なんとなくわかったような

急激な気分の沈みの原因、なんとなくわかった気がする。
……はしゃぎすぎ、たぶん(^^;;

今、ホントはやたらと人恋しくて接したくなるのだけど、話をしたそのあとに激しく寂しくなってしまうようで(^^;
まさか常に誰彼ひっつかまえて、相手してもらってるわけにもいかないしねえ。
しばらくまったりしてれば、こういうのも薄れるでしょう、たぶん……。
っつーか、家族円満なのに人恋しくなってちゃいけませんな(^^;

まったりといえば、ここんとこゲーム自体は激しくまったりです。
ベルアイルもひょこっと立ち上げてつるはしつくったり弁当作ったりして満足~状態だし、マビはマビでのほほーんと釣りだし。
あ、キミキスも今日は星乃さんの攻略完了です。
おもいっきしありがちな展開ではあるけど、かわいいからいいや(爆)
ちょっとしたしぐさとかが好みです。

来週はいよいよPSUの発売とか、大航海のアップデートとかあったりします。
……は? 大航海、またカムバックキャンペーンあるの?
やばい、またセビリアに舞い戻ってしまうじゃないかっ! 光栄の作戦か!?
いや、ま、部屋みたかったから~La Frontera~はちょっとアップデートしちゃおうかな~ど~しよ~かな~……とは思っているんですけどね。
定期船とか乗ってみたいしね~。
PSUはPSUで、ビーストやってみようかな~、と思ってます。
なんかいろんな話聞いてると、PSOだとおもってやるとつらそうなので……前にはなかった種族で、気分も新たにやってみようかと思ってます。
細かいこと、なーーんも考えてないけど(^^;

奇妙な人恋しさ紛らわすには、いろいろありそうでちょうどいいのかも。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

大航海復帰して、もしエウロスにも顔出す事あったら
増減18の船、無料で1隻作りますよ~?
いや、カムバックキャンペーンなのでっ!(笑

ちなみにキミキスは星野さんとアスカターンがお気に入りです。
でも、某虎が大好きな摩央姉はクリアしてません。
怒られそうだ(笑

エウロスもいいですねえ……って、キャラスロあいてませんがなっ(笑)。
ウェルカムのほうで新アカ!?
……作ってもらうのは18%減量の……バルシャですか(爆)

摩央姉がやってない!????
FF3とりあげますよっすぐしましょういましましょう!!!(笑)<ここにも摩央姉好きがいたりw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)