スポンサーサイト


あの世からの使者

[ベルアイル]

ひさびさにベルアイルの話題。
いつもどおりまったりつるはし作っていると、ふと街の片隅に「あの世からの使者」なる、怪しげなNPCが立っていました。
話し掛けてみると、アカウント無料キャンペーンでくれるタッピー帽子をくばっているようです。ああ、「あの世」とは「この世」なのね(笑)。
……そういえばそんなこと告知出てたなあ、と思いつつ、まあカエルよりマシだろうからもらってみようかと話かけました。

あの世からの使者のお言葉1


……は?
目をこすりました。なにかこう、微妙におかしな選択肢が二つほどあるじゃありませんか。
正解は簡単なのだけど、ここはあえて違うやつをえらんでみましょう。

あの世からの使者のお言葉2


……こいつ蹴っていいですか(笑)?
まあ、NPCじゃ蹴ることもできないので、とりあえず落ち着いて、おとなしくタッピー帽子もらいました。
あいもかわらず娘に試着させてみました。

タッピー帽子


……えーと……。
この年頃の娘にはかなーーーり微妙(^^;
無言で脱ぐと、即お蔵入りとあいなりました。……どんどんトンデモアイテム増えてくなあ(^^;

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

