スポンサーサイト


単行本げっと♪

今日、待ちに待ってた島本晴海。さんの単行本新刊「苺☆TIME」を無事ゲットしました。
もう、最近近所の本屋信用してないので、今回は最初からアマゾンで予約しておきました。
発売日よりはちょっと遅くなったけど今日きましたわ。

それにしても……アマゾン、過剰包装が過ぎます(^^;;
本取り出すのにはげしく解体させられました(^^;

まあ、とにもかくにも、本を手にして第一声。
「……通販頼んでおいてよかった……」
どんな絵かは知ってました。知ってましたが……これ、あたしが本屋で手にとってレジもってくにははげしく抵抗がありますぜっ(笑)。
だんだん表紙のエロ度増してますよっ島本さん(^^;;;

あらためて、読書開始。
表紙に反して(?)のっけから笑わせてもらいました。
桃姫でみたときより、まとめて読むほうが笑えるのはなぜ(^^)?
みかんちゃんの明るさが、ここまで心地よかったとは。
というか、店自体がみんな明るいんだよなあ。さくっと読むにはかなりいいかも、です(^^)
えっちシーンは梓さんのときが一番好きかな~。梓さんきれいだもん!
デザインさせてもらった美凪ちゃんもおもしろかわいく描いてもらえてよかったよかった♪
デザインする直前にウルトラマンネクサスみてたから、名前に「凪」っていれたってのは内緒です(爆)
……かわいい「凪」がみたかったんだいっ!

描きおろしのおまけで一本きっちりきれいにまとまって、「あーおもしろかった」って言えました(^^)
前作みたいなせつないのはホントに好きなんだけど、こういう明るいのもいいなあ、とひさびさに思いましたわ。

一通り読み終わって満足した後、また悩み出現。
……これどこの本棚に隠そうか(爆)
だって、幼児のみえるとこにおいとけないじゃんっ! 表にしようが裏にしようが立てようがっっっ(笑)!!

まあ、こういうのもえっちぃ本買ったときの楽しみってことで良しとしますか。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

