スポンサーサイト


ラジオ買っちゃった

私はラジオはCBCラジオが大好きだったりする。
で、昨日ふとお気に入りのアナウンサーさんのブログでものぞこうかと思ってCBCのラジオのHPをのぞいたら……「GUEST VIEW」なるところに黒部進さんのお写真があるではないか。
ああ、メビウスの映画も近いからどっかの番組でゲストで出たのかな、と見てみると、放送は9/2とある。おお、らっきーまだじゃん!
これは聞かねば、とさらに調べていくと……あらま、CBC開局55周年記念番組の中でトーク番組があるという。

今年はウルトラシリーズ誕生40周年。
ゲストに「初代ウルトラマン」ハヤタ隊員役・黒部進 、「ウルトラセブン」モロボシダン役・森次晃嗣、「ウルトラマンメビウス」ヒビノミライ役・五十嵐隼士を迎えてウルトラシリーズ秘話や、9月16日公開の最新映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の話などをたっぷりと伺います!


ゲスト、黒部さんだけじゃないじゃん!
内容的にはメビウスの映画の話聞けそうだし!!!
これは録音しておきたーいっ!……と思ったのだが、今朝しらべたらラジオのコンセントが行方不明(爆)
そもそも動くかも怪しいし、避難袋にいれとくラジオが一個欲しかったので、小さいやつを買ってきました。
……今のって本当に小さくていいねえ(^^)
これなら持ち歩ける~♪
持ち歩かないけど。

これであとはオーディオの線買ってくればなんとかなるかな。

……当日ラジオつけ忘れたらアホですが。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : ウルトラマンメビウス

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

