スポンサーサイト


ひさびさの……

[ファンタシースターユニバース]

今日はこの話題が多いのでしょうな。
多いだろうけど、あえて書く!

ついに来ましたよ、PSU。いやー、体験版とかベータとか……がまんしまくったPSUがやっとこお目見えです。
ビーストつくろうと思ってたんですが……とりあえずヒューマンのオナゴつくっちゃいました。
最初はセガリンクのゲームキー登録に激しく時間を取られ、入ったらコントローラー配置がわけわからず……。
一度設定したコントローラー配置が吹っ飛ぶとか、もう、いろいろありましたが何とか始動です。

とりあえず、ハンターで剣振り回してみました。
何も考えずに。

おもしろかった~(^^)
慣れない操作でちょっと疲れたけど、何も考えずに殴るのはそれはそれで面白かったです。
考えるのはまあ、明日からにします。みんな、いろいろ教えてね~!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

やっと発売されましたね~、PSU。
オイラもβは殆ど未プレーに近いですし、本当に色々解らない事だらけなので逆に楽しみです。
まぁ、ネトゲ掛け持ち状態になるので、ガッツリプレーって訳にはいきませんけど、気楽に遊んでいきたいと思ってますので、もし向こうの星で会えたら宜しくお願いしまーす。

こちらこそよろしくです(^^)
もしじゃなく、ぜひとも再会してカード交換してくださいな~♪

メイン、フォースじゃなかったんだね。 てっきりフォース作って来るかとおもったよ。 
カードも交換し終わったし、まずはグルリと観光かな?

なんにも考えずに遊ぼうと思ったから、とりあえずハンターにしたのよ。
これからちょっとずつ覚えてくわ(^^)

カードサンクスでした。
まったり楽しんでいきましょう( ´ー`)y─┛~~~

またぽっこぽっこ死にそうですが、あたたかーく見守ってくださいね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

