スポンサーサイト


麦わら麦わら

[マビノギ]

 マビの今夏のアイテムは麦わら帽子だそうで……さっそく買ってきましたよ、フレッタから。
 私の選んだのはこんな色のです。

むぎわーら


 けっこういい感じ(^^)
 麦わら自体は何種類も色があるので、色待ちはとってもラクなのだけれど、フレッタ探すほうが苦労したーっ(^^;;;
 チャンネル渡り歩いちゃいましたよ。
 イリヤなみに遠くまで見えるとか、フレッタ光ってるとかしてくれればもっとラクにみつかるのにねえ。

 いくつも買ってもしょーがないけれど、せっかくなのでもう少し色待ちしてみて、またよさげな色が出たら予備に買っておこうと思います。
 ……でもこれ、オナゴ専用だそうで……べつにいいのにねえ、男キャラだってかぶらせてくれても。バルターさんとか似合いそうじゃない(笑)?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ムギワラ・・・

最初題名だけ見たとき「ゴムゴムのぉ~~!!」
っとか考えたのは内緒(笑
帽子、キャラと合ってて良いですねぇ(^^
こういう雰囲気はマギならですな~
っていいますか、服もかっこよい~!><

某島本さん宅からみたマギの感想ですと「露天」のイメージしか(苦笑
あ、ROでもか(w

>露店のイメージ
 うはは、そうだろうなあ(笑)。
 露店出してない時探す方が難しいというか……(^^)

 ゴムゴムは毎週のジャンプが楽しみで(^^)
 今日もしっかり入手済み!

 季節モノとか限定モノにはとことん弱い私なので、銀行に場所がなくてもすぐ手にいれてしまふ……キャラに似合うかどうかは、実は買ってから考えることもよくあって……似合わないなーと思ったものは倉庫行き(爆)
 買わなきゃいいのにねー、私もw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

