スポンサーサイト


漁船釣り楽し

[マビノギ]

うちのマビライフは、ここんとこ完全に、釣り師の漁船釣りがメインとなっております。
釣りランクがね、ほんとどんどんあがるのよ、漁船。
スクロール釣りだけは他に行かないといけないけど、それ以外はまあ修練のたまりの早いこと。
それに、釣れるものがNPCに売ってもけっこう他で釣るより高いものが多いのでお財布にも激しく優しいのですね。
大抵はまったりと釣り糸垂れてるだけだけど、たまに大物がかかると手動釣りにしてみたり……。
まったり気ままに楽しんでます。
そんな中、このまえやっと、トルディジャグドミニスカートもつれました。釣ったときはやっぱりうれしかった~(^^)
もっとも私にとってはやっとのものも、隣で釣ってる嫁様はマスターだけあってもう何枚も釣ってらっしゃる!……なかなかあの領域には追いつけません、さすがに(笑)。
トルディジャグドミニスカートを釣って、やっと漁船でつれるものは制覇したかな……とか思ってたら……甘かった(^^;
今日、ふと嫁様のほうみたらスパイカーシルバープレートアーマーなるものを釣り上げてるじゃないですか!!
まだ釣ったこと無いものが存在したのかーっ!!!と、あらためてwikiとかみてみたら……釣ったこと無いもの出てくる出てくる(^^;
ううむ、この分だとまだ他にも知らないものがあるやもしれぬ……と思ったら、またまた釣りするのが楽しみになりました。
楽しや、あなどりがたし、漁船釣り。

……とりあえず次の釣り上げ目標は赤黒のレザロンかな。……みたことないから。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

