ギルドいれてもらいました

[ベルアイル]

の~んびりまったりやってるベルアイルですが、今日、うちの娘をギルドにいれてもらいました。
以前、親がお友達のエントランスミッションの手伝いにいったときにバグでうごけなくなって困ってたときに助けてくれた方が、ギルドつくったと連絡くださったので「これも何かの縁」とばかりに、娘を参加させてもらえるように頼んでたのです。

ギルドはいったよ1


夜にご挨拶に顔だしたら、ギルマスさんがいらっしゃいました。わざわざきてくれたです(^^)
そのうえ、美のベールなどという高価なものもらってしまいました(^^;;;
うれしいやら恐れ多いやら……。

ギルドはいったよ2


でも、なかなかおしゃれなのですな、これ。
このところ結構いいかげんなおしゃれしてたので、ちょっとうれしいかも。
まあ、まったりが基本のギルドさんだということなので、のんびりさせてもらおうと思ってます。
また楽しみがひとつ増えました(^^)

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)