スポンサーサイト


炎の祭典

私の住んでいるところでは年に一度、手筒と打ち上げ花火のイベント「炎の祭典」があり、今日は今年の「炎の祭典」の日だった。
当然、見に行ってきましたよ。
毎年前売り桟敷席で見ているのですが、この桟敷席、あまり前のほうの席だと煙たいわ花火の燃えカスがおちてくるわ、となかなかすさまじいものがあるので、あえてここ数年はちょっとだけ後ろのS席で観覧するようにしてるのですね。
してるのですが……今年は風向きが悪かったのか、SS席真っ青なくらいに煙と燃えカスが……(^^;;;
みてる間にザラザラしまくりです(^^;
でも、まあそれをのぞけば……今年も迫力あったー!

手筒


手筒2


携帯の写真だとサイズが小さくてあんまりよくわかんないのが残念(^^;
太鼓もかっこよかったし、打ち上げ花火も綺麗で、今年もしっかり楽しめました(^^)

この炎の祭典が終わると、ほんとに秋めいてくるんですよね、毎年。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして物思う秋。
前向きに秋を楽しみたいな~。

でもとりあえず……デジカメ買い換えたいかなあ……。物思うのは感動を写真に残してからゆっくりしたいのです、ほんと。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

爆発は浪漫ですよネ!

まてまてっ爆発ちゃうっw

……最後はねるけどね、手筒w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

