スポンサーサイト


ベルアイルのマンガ描いてます

発売日になったし、早売りで確認してもらったのでもう書いてもいいかな、と。
今日発売の「オンラインゲームすごい攻略やってます。マンガもどうだ!! 」で、実はベルアイルのモノクロマンガ4P描かせてもらってます。
内容的にはゲームプレイのエッセイみたいなもんです。
実際はもっとバカっぽかったかもなあ……と思わないこともないけれど(笑)。

まあ、よかったら本屋さんで手に入れて読んでくださいませ。
笑ってもらえたらなお幸いです(^^)

……とりあえず、まだ自分の目で確認してないので、ヒマみて本屋行ってこようとか思ってたり。印刷とか、やっぱ気になるんですもの。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

おお~!

それはゼヒ本屋へ行かなくては!><
メモメモ・・・

どうせわたしはネタ人生 orz

母親はネタにされ、娘は報道記者の用に写真を撮る・・・・・・ネタ人生ですわ

>虹林さん
 まあみかけたら立ち読みでもしてやってくださいませ(^^)

>華琳ちゃん
 えええ!
 すっごく感謝してるんだよう!!!
 イケてるネタをありがとう!<フォローになってない

いつも買っているゲーム雑誌買って読んだら...
雑誌掲載おめでとうございます。

>邪柱さん
 わ、読んでもらえたんですねえ。ありがとうございます(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルアイルのマンガ/魔法研究所の暗黒

本日発売の「すごい攻略やってます。マンガもどうだ!!」にベルアイルのコミックが載ってました。 ちなみに描いた人のブログはここ。 ところで、旧βテストのころは、アリアバートの周辺にもキティがいました。
