スポンサーサイト


マイルームうっ

[ファンタシースターユニバース]

地道にスキルをあげております。
レベルもこつこつあがってくれています。
しかぁしっっ!!!

わたしのお楽しみの部屋の飾りつけがまったくすすんでおりません!
理由は簡単。マイルームに戻れないのです(^^;
今日のメンテでもう少しなんとかしてくれることを祈ってますが……。

合成とか買い物とか、まだほとんどやってないことも多いんですよね。
マイルームに機能がありすぎるからなかなかうまく動かないのかなあ……などと勘ぐってもみたり。
パートナーマシナリー?
当然育ってなんぞおりません!
……外からでもえさあげられればいいのにねえ、あれ。

やっぱり理想のマイルームは遠いようです(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

