オープニングアクト

[ベルアイル]

昨日のメンテで実装された「オープニングアクト」を、新規IDとって見てきました。
ここでも一部は見れるのですけどね(^^)

オープニングアクト1


オープニングアクト2


オープニングアクト3


う~ん、歌はすごくお気に入りなのですが、予想とちょっと違った、というのが本音。
過去の追体験って……ただデモニカと戦って来い、とこういうことですか(^^;
個人的には過去の三国の王たちの話の一部でもやってくれんかなあ……とおもってたんですが……キャラ絵なりカットイン入りで……。
興味深い話、多いじゃないですか。ウキョウ様といい、ボーダー王といい……(^^)
それがキャラ絵つきできたら、燃えなり萌えになりそうでいいと思うんですけどね~。

まあ、追体験で自分の着てる鎧はかっこいいなあとは思ったけれど。
でも、マクロもなんにも使えないからけっこう遊びづらいんですよね(^^;
戦闘の仕方なんかすっかり忘れてたから、最初はデモニカに瞬殺くらいましたし。……普段生産してる人に戦え言われても……(苦笑)。
歌は堪能したからよしとしますか。CDは買い決定!

さて、またまったりつるはし作りますかね~(^^)

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)