デザートドラゴン

[マビノギ]

何気に目がさめたら、デザートドラゴンが沸くという話を聞いたので、ちょっくら見物に行ってみました。
……見物といいながらフル装備なのは、まあ、巻き込まれても死にたくなかったからってことで(^^;

デザートドラゴン1


デザートドラゴン2


いやはや、重い重い(^^;;
とりあえず数箇所参戦してきましたが、まともに当たったのは2箇所だけ。
スペック的にかなーーりきついですね、これ。
SS撮るにも反応してないこと数回(^^;;;
何とかマトモそうなのが上の二枚くらいかな。

まあ、それでもかろうじておこぼれもらってきました。
デザートドラゴンの鱗と東洋風BUSHIウェア……もらえただけ、よしってことで(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)