劇場版観てきました(詳細なし)

[ウルトラマンメビウス]

昨日、待ちに待ってたウルトラマンメビウスの劇場版を観てきました。
まだみてない人もいっぱいいるはずなので、詳細は書きません。
が……いや~、ウルトラ兄弟動く動く(^^)
かつての主役たちがもうかっこいいのなんの!
そして……ところどころで出てくる昔の映像がもう、古きファンには涙モノです!
古いものばかりじゃなく、ちゃんと平成ウルトラゆかりの役者さんとかも出てて、松永管理官ならぬ松永市長の着メロが……あの曲です、あの曲!
あの着メロ欲しいいいいいい!!!!
もちろん、メビウス陣もよかったです。サコミズ隊長ステキすぎ!!
さらに、すべてが終わったあとのスタッフロールが、これまた懐かしい(^^)

そして、買ってかえってきたパンフがまたまた楽しませてくれました。
飛び出すウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟という、ペーパークラフトのようなのがついてるのだが……もったいなくて作れません(笑)!
……もう一冊買ってくるんだった……とかおもってたり。

良質なお祭り映画でした(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマンメビウス - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

にゃー!!

ウルトラマンは帰ってきたウルトラマンが好き。

てか・・観に行こうかな・・
[岩陰]_・。)

郷さんも当然でております。しかも、めっちゃかっこいいい!!!
「負けなければいい」
しびれました(^^)

ダンディー4

当初、私も土曜日に三郷市のシネコンに行こうと思い、金曜日の夜に空席チェックしてたら、月曜日にダンディー4の舞台挨拶が2回あると知り、予定を急遽変更して月曜日に見てきました。

もうダンディ-4は「渋い!」の一言に尽きますw

まあ月曜日は黒部さんの日(敬老の日)ということもあって、ボケ役をかましてたのが印象的でした。

また舞台挨拶の締めとして1回目はウルトラマンを、2回目はウルトラセブンを場内大合唱してまいりました。

いいなあ、舞台挨拶!
地方でもやってくれんかなあ……w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)