極楽~♪

 なんとなーーく仕事にキリがついたような気がするので、夕方おでかけしてきました。
 以前からお友達のサコナさんにすすめられていた「極楽湯」へ家族総出で。

 運がいいというか、ちょうど入館料が期間限定でお得に!
 これは試さねば、とばかりにいろんなお風呂に浸かってきました。
 天気も悪くなかったので、露天が気持ちよくて。擬似炭酸泉とか壺湯とか、まったり入ってきました。
 これだけでもそこそこほぐれたのですが、ついでとばかりに20分ほどほぐし処で首と肩を重点的にマッサージしてもらったら……ヤバイ、はげしく寝そうです(爆)
 お風呂にマッサージにご飯……とまあ、しっかり極楽を堪能してきましたわ。
 入場料安い間にもう一回行きたいかな~……と、行ったばかりなのにもう思ってたり……。
 途中の道も時間を選べば混雑避けられそうではあるし……考えてみようとは思う。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

首と肩に負担掛かりますもんね…
極楽いいなぁ~

癒されて良かったですね。
たまに行くがよし。

>ペニィさん
 温泉とはいわなくても、銭湯とかで足腰思いっきり伸ばすだけでもちがいますよー(^^)
家ではなかなか全身のばしてってわけにはいきませんしねえ。
絵描きはどうしても肩首腕疲れますし……ペニィさんもお気をつけを。

>サコナさん
 たまにいくことにします、ええ、ほんと。
 こんなにひどく凝ってるとは思わなかった(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)