ローソンの中華まん

つい先日のこと。
用事でローソンに立ち寄ったら、レジの横に中華まんが並んでおりました。
いつもならラインナップ確認して新しいのを適当に物色するのですが……今年は別のものに目がいった!

「ウルトラまん」!

うるとらまん


中身がどうとか考えずに、即買いしてしまいましたわ。
とっとと家に持ち帰ってさっそく試食。

……中味は……フツーに肉まんでした、はい。
まあ、ローソンの肉まんはそこそこ好きなのでいいんですけどね(^^)
後ろの紙はちなみにこんなのでした。

かみ


ウルトラマン生誕40周年ってことで、ほんとに今年はいろいろやりますなあ。
そういうのについついのせられてしまう自分にちょっと苦笑(^^;

まあ、肉まん食べたくなったときにもういちど買ってきてもいいかなあ、とは思うけど……18万個の限定販売だっていうから、いつまであるのやら。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

岡本太郎の

太陽の塔の顔かと思ったw

うはははは(^^)
言いえて妙!

あー、そういえばこの中華まん、北海道と東北はたしか販売がないとか言ってました(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)