スポンサーサイト


エルフおもちかえり

[マビノギ]

昨日のアップデートでエルフが実装されました。
当然、それに付随して新マップも増えたわけで、発掘好きの私としては、さっそくLロッドもって堀りにいったんですね。
馬とばして走ってくと、ピコンピコンと反応が!

箱ーーーーーーーっっっ!!!!

……でもいつもとなんか様子が違います。
石棺?????
触れると誰かでてきました。……エルフのようです。

おもちかえり1


……村までつれて帰れだそうです(^^;
放逐するのもかわいそうなので、うちの二人乗りのお馬さんを出してのせてあげました。

おもちかえり2


いいことをすると気持ちいいものです。
無事、村まで送り届けました。探検経験値をいただきました。
でも個人的にはアイテムが掘りたいの!
ってことでエルフとわかれて再度掘りに。
またまたピコンピコンなったので、今度こそと掘りました。

……またエルフ!?
仕方ない、また連れ帰ろう。

おもちかえり3


さっきの娘さんとはまた格好とか背丈が違うようです。いろんなのがいるなあ……と思いつつ、また送り届けて探検経験値をいただきました。
だからっ!
あたしは宝箱がいいの!

結局……おなじことをこのあと、三回くりかえしました。
新しいとこはアイテムでないんでしょうか……(^^;;
ラノに帰っちゃうよ、あたしゃ(^^;;;;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

