

時間の経つのは早いもので……

去年の冬に出したマビノギ同人本の、ダウンロード販売が始まりました。
リンクはHPの活動記録にありますので、気になる人はそちらからどうぞ。
あれはひさしぶりに……というか、めずらしくオフセットで出した突発短編ギャグ本でした。
内容を確認していてふと気付く……あれ出したの、もうそんなに前になるんだなあ……と、いまさらのように思ってみたり。

思えばもう今年も10月。
いろんなことがありましたわ、ほんと。いいことも悪いことも。……まあいつものことといえばそうなんですけどね。

そういえば沖縄に遊びにいったのも1年前になるんですな、もう。
いやー、あの時は飲んだ食った潜った遊んだ(笑)。
またいつか、友人たちとあの蒼い海に潜りにいきたいもんです。
そのまえにライセンスとれって?

えー、諸事情によりそれはまだしばらく先に。
……とかいってると、すぐまた年月が経っちゃいそうですな(^^;
ゆっくり時間の流れる薬とかほしいなあ……ほんとに。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

