スポンサーサイト


ばばさまになってました(笑)

[ベルアイル]

ここんとこいろいろやってたんでご無沙汰だったのですが、ひさびさにベルアイルに戻ってみたら……見事にファーストキャラが「ばばさま」になっておりました!

ババ


いや、もう、ここまで見事に老けてくれれば何も言うことはありません、はい(笑)。
ばばさま姿のまま行動していたのですが、街角でかっこいい殿方見かけたので、ちょっくら化粧。
噂のRevoさまにお会いできましたよ、やっと!
喜んでお手伝いをさせていただくと……最後には白い翼をくださいました。
これで私もV2○ンダム(違)!
ついでに黒い剣もゲットして装備してみました。なかなか格好いいですな、これ(^^)

翼と剣


さらにRevoさまと記念撮影も。

Revoさまと


すっかり堪能しました、はい。
おっとと、ここでもハロウィンイベントがあるらしいので忘れずやらなくっちゃ。
何なに……かぼちゃをとってこい、と。楽勝楽勝♪
カボチャ商人さんに渡してあげると……

かぼちゃの呪い


こんな姿に変えられてしまいました!!

……まあ街出れば元にすぐ戻れるとはいえ……商人さん、この姿はあんまりです(^^;;

ひさびさのベルアイル、とっても楽しめました(^^)

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

