あっちもこっちもハロウィン

[マビノギ]

現実よりももしかしたら熱心に、ネットゲームの世界はハロウィンの真っ最中です。
マビノギもハロウィンイベントが昨日実装されました。
かぼちゃのお化けが6時間に一回で墓場だけとか、そういう「ちょっと待て」な仕様はまあ置いといて……。
おばけかぼちゃのくれるかぼちゃ帽子をかぶってNPCに「Trick or Treat」のキーワードで話し掛けるとお菓子をくれたり、いろんな反応してくれます。けっこう人それぞれで面白い。

はろうぃ~ん


で、もらったお菓子を並べてみました。
たぶんこれで全部、10種類。
イメンマハの酒場とか、もう普段近寄らないとこまでいって集めてきました。
……でももらったはいいけどこれどうしようかなあ……。

またコレクションが増えて銀行がピンチです(爆)。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)