紡がれる命

[ベルアイル]

半分忘れてましたが、うちの娘キャラもお婿さんもらいまして、とうとう3世代目が生まれました。
男と女、どっちでもいいとしておいたら、男の子がうまれてましたわ。
恒例の子守りタイムの開始です。

こもり


相変わらず、殺人的にかわいいです!!!
子守りコマンドも、成功すると子供の笑い声が聞こえるんですっ!
これがっかわいいかわいいっっっ!!!
一通り子守りを堪能して赤ちゃんキャラのご機嫌は無事MAXに。
よかったよかった(^^)

堪能したので終わろうかと思ったところに、またRevoさまと出会ってしまいました。
娘はまだ翼もらってなかったので、即げっと。
そのまましばらく歌を聴いておりました。

娘も拝聴


いや~、いつ聴いてもいいですなあ。
「少年は手に剣 背に翼 瞳に未来を」というフレーズがめちゃ好きです。

Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)