スポンサーサイト


継承~

[ベルアイル]

ログインすると、システムからお知らせがきていました。
うちの娘キャラが一人前になったそうです。
これで娘も自由に遊べると思いつつ、もうあやしたりハイハイする姿が見られないと思うとちょっと残念だったり。
まあ、それでも一大イベントには違いないので、喜び勇んで継承管理人の所までいってきました。
……は? 継承の衣とやら以外、全部銀行においてこい、と?
あの……あたくしの銀行、空きないんですけど(^^;;
どのゲームでもそうだけど……。
まあそれでもお気に入りの服とか捨てるのもいやなので、なんとか鉱石とかの材料品を処分して、用意を整えました。
いざ継承の門へ。
女神様のお言葉に従って、娘の継承ステータスとか顔とか決めていきます。
そして、いよいよ継承!

継承の儀


おー、なんか光が分かたれていくぞっ!

そして……

まいどぅたー


無事、継承完了しました(^^)
しばらくはこのちびっ子を育てる予定です。……あ、学校もいかなきゃ!

まだまだやったことないことがいっぱいです(^^)



Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
スポンサーサイト

テーマ : 新ベルアイル - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ベルアイル楽しいですよね。
スペック足りなくて、まともにプレイ出来ないですがorz

まったりのんびりしたい人にはいいのよね。
バリバリやりたい人向けではないのは確かだけど、ゲームなんだからあれくらいでちょうどいいと思ってしまう私(^^)

いいなぁいいなぁ、あたしも早くお子様になりたいよぉ~~(つ;)

BI時間3年待たれよ(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

