スポンサーサイト


彼氏できました

またまた強制バトン踏んでしまいました(苦笑)。
さて、やるか。

-----------------------------------------------------------
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
 ハリソン・フォード
 ついこのまえ、「エアフォースワン」見てよかったからw

●年上が好き?
 年下は恋愛対象にあらず!

●財布はどんなのを使ってますか??
 昔の上司が転勤の時にプレゼントしてくれたものを後生大事に使ってます。……が、そろそろ壊れそう。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auのW41SA。デジカメより画素数多い……(^^;;

●携帯ストラップは?
 SEAL ONLINEの同人誌キャンペーンのときにもらったラビ。頑丈だしけっこうお気に入り(^^)

●手帳って持ってますか?
 最近は持ってません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 肩にかけられるものならこだわらず。

●[バッグ]の主な中身は??
 何がはいってるやら、自分でもわかってません(爆)

●星に何を願う?
 大好きな人たちの幸せを……かな?

●好きなスポーツは?
 ダイビング行かせて……orz

●好きな日
 土曜日! ウルトラマンメビウスがあるから!
 あ~……それいったらコトー先生のある木曜日も、か(爆)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ついこのまえ。再放送の「Dr.コトー診療所」を観てて大泣き

●ベットの下に何がある?
 布団だからない(笑)

●昨夜何した?
 原稿……冬の(^^;

●好きな車は?
 F1かしら(笑)

●好きな花は?
 ゆり……かもしれない

--------------------------------------------------------------
……これ、何のバトンだったんでしょう(笑)。
まあ、強制とありますが、例のごとく、興味持った人だけもってってください。

願ったら願い事をお星さまがぜんぶかなえてくれるなら、人生ラクでいいだろなあ……。さしあたって、現実的な願いは原稿があがりますように?

えー、たぶん冬コミ通りました。封筒届いたら詳しく場所など告知だします。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comments

お、おめでとー

冬コミ当選おめでとう。忙しくなるんだろうな。がんばー。

ありがと~(^^)
すでにうひゃーな状態してま~す(苦笑)。

当選おめでとう!

もう既に忙しい状況とは思いますが、頑張りぃ~。お手伝い出来る事があったら言ってくだせい。

ありがと~(^^)
今日、封書も到着したので、冬確定です。
がんばりますわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

