来年の冬、結婚します

えーと、今度はあけびとんとこでひろってきちまいましたので、……まあ一応やりますか。
……結婚してるんだけどなー(笑)。

例によって例のごとく、強制とあるけどやりたいひとだけもってってください。

---------------------------------------------------------------

【地雷バトン~結婚編~】

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬


ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります
 見ちゃった人、頑張ってね。


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
1.結婚するなら何歳でしたい?
  26で結婚しました。してんだよっw

2.子どもは何人欲しい?
  一人。二人ほしかったけど……むりっぽい

3.何歳で子ども産みたい?
  31の時だっけか……って、年書かすな!

4. 理想の男性or女性は?
  かっこよくて渋いダンディーな年上のオヂサマ!
  ……まわりのダチにそういうと、ロクな返事が返ってこないよっ

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  北海道道南行きました。食い倒れと温泉いってきたさ~

6.好きな人or恋人はいますか?
  ダンナいますがなにか(笑)?

7.その人の何処を好きになりましたか?
  まるいとこ……うそです、ジョーク!
  まあ、いろいろとねーw

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  手もいいけど腕組んでるほうが歩きやすい……かも

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  一生でそうそうない親孝行と、みんなのおもちゃにされる日

10.浮気に対してどう思いますか?
   それおいしい?

11.あなたが思う浮気とは?
   本気じゃないもの?

12.離婚に対してどう思いますか?
   親はそろってないと子供がかわいそう……
   まあ、最近ロクでもない親もいるけど。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
1、みんなの健康
2、みんなの幸せ
3、原稿間に合いますように(爆)

14.特技はありますか?
   タロット占いできますぜ!
   一日3人までにしてたね、疲れるから(^^;;
   占星術は最近、星の運行表が手元にないからむりw
   あとは比較的機械に強いことかしら

15.苦手な事はありますか?
   人に弱いとこを見られることか。
   強がってないと、なんか調子狂うんだよ

16.好きな科目は何ですか?
   美術
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)