スポンサーサイト


大怪獣(笑)

[マビノギ]

先日、でっかくなるクマさんがペットで実装されました。
期間限定で白い北極グマも販売です。

ええ、買いましたよ。
でっかくなるっていうんで、ずっと狙ってました(^^)
魔法の豆の豆腐とやらを食べさせていけば、大きくなるというので……材料とってきてはせこせこせこせこ、豆腐つくってはやり、つくってはやり……
やーーーーっと、最大サイズになりました。

でかでかっ


……みごとな大怪獣です(笑)。
でもね……ここまでそだてるのに豆腐、200個くらいかかった気がするんですが……(^^;;

もう、しばらくは水くみたくないです、はい。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

うは、白クマかわいいなぁ…つか、でかい…(笑

マビノギも色々出来て楽しそうっすねー!
ペットも飼えたり出来るんだぁ…いいなぁ…

大航海も鳥とかペットつくってくれたら、航海中たのしそうだな~……とか思ったこともあるけれど……実際はマンボウ釣りで忙しいかもしれませんな(笑)。

少々亀ですがCG更新ですね。

亜月さま、こんにちは。
CG(表紙絵?)更新されてましたね^^。新作待ってましたよ~。GJです!
「タロット」されるんですか…。タロット(カードの意味等々)には興味ありますけど「占い自体」はできないです^^ゞ。(迷えるイノシシです)

はい、冬の新刊の表紙です。
本文のサンプルは、来月半ばまでにはアップできる予定ですので、その時はまた活動情報のほうで見てくださいね。

タロット自体は、カードだけでもいろんな絵柄とかあるので、けっこう楽しいですね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

