スポンサーサイト


年末年始の準備

冬コミのベルアイルの本は、結局4ページの即席4コマ漫画ペラになっちゃいました。
無料配布でスペースに置いとく予定ですので、欲しい方はご自由にお持ちください、ということで。
ただ、数はそんなに用意できませんので、なくなったらごめんなさいです。

一応配布用の漫画も仕上がったんで、そろそろ年末年始の大掃除や年賀状の算段を始めたんですが……今年、やたら喪中の知り合いが多いんですよね(^^;
知り合いそのものがなくなってるわけじゃないのは、まあ幸いではあるんですが……倒れそうな友達がそこかしこにいるのも、激しくどうかと思ってしまう……(^^;;
どうかみんな、年末年始くらいは元気に過ごしてください、と祈らずにはいられません。

来年はみんな笑ってられますように……。

追記:つい先日、誕生日だったんですが、いろんな方々が忘れもせずにお祝いしてくださいました。
 みんなありがとう(T▽T)
 ……忘れてていいんだよっっもういい年なんだからさああっ!w

 うう……20歳過ぎたら、女は年減らしてっちゃいけませんか(^^;?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

( ̄□ ̄;)!!

た、誕生日おめでとう!!

[岩陰]_・。)
プレゼントはlこの愛で!!

_-)))コソコソ

ありがとう(T▽T)

だからもう祝われても嬉しくないお年頃なんだって……(苦笑)
あ、愛はいただいときますっw

改めて

爆誕日、おめでとう♪

まぁ、祝うのはお約束ですので(@_@)

しぎゃーーーーっっっ!!!
だれが爆誕や~っっっっ

お約束なんぞ無視してよーっっっT▽T

そっとしておいてくれ~……ってボトムズ歌うぞっw

またひとつ・・・

またしばらくわたしよりお姉さんだね(にやり)
おばあさんになるまでおめでとーを言い続けるねw

ぐおわああああああっっっ!!!!
イヤガラセかっイヤガラセだなっっっ!?

くそ~……誕生日に覚えてらっしゃいっっ( ̄ー ̄)ニヤリ

盗ま~れた~♪

タコを探しつ~づけてぇ~♪

ええ、スコープドックはタコですから。
誕生日きたからといって、見知らぬ街に逃避してはいけませんよ。
独身のまま着々と齢を重ねてる奴もいることですし。

うう……TORRYさんだけだよっ慰めてくれるのは!(ホントに慰めかどうかはおいといて)

タコですか……タコなのかっっ!w

そぉーとして、おいてぇーくれー♪

『若さ』にぃーああーつながーる、誕生日ぐらーい~♪

とこんな気分?(爆)

ボトムズでさらにつなげるんじゃありませんっw

(´・ω・)今日は加齢・・もといカレーだね♪
きっとAPも一杯たまっていることでしょう(爆)
おめでとうございます♪

……マビよね、マビのことよね!?
リアルにAPあったらいいのになあ……。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

