残ってたのね(^^;

[マビノギ]

コスチュームデザインコンテストの発表がありました。
「すご攻」買ってきてびっくり。

……鎧部門……最終選考残ってるやん(^^;

前垂れ鎧が欲しくて、いつも描いてるイラストからもってきて数時間でしあげました……とか、本命はネタな着ぐるみでした……とか……。

うわああ(^^;; すみませんすみません(^^;;;

「どこかで見たことがある感」とコメントで言われてる……元デザインは10年以上前のものだし、いつも描いてるのからもってきただけってのがしっかり見抜かれてるというか……。

……いろいろぐーるぐるしてますが、まあおいといて……今年は参加賞ないんでしょうか?
個人的にはそれがいちばん気になってるんですが……。
去年みたいに帽子とはいわんからなんかくれないかな~……とひそかに思ってたりしますが……ネクソンさん、なんか出してくれませんか?
それこそ染色アンプルひとつでもいいから~(笑)。

※元にしたいつも描いてるやつってのは、こんなやつだったり。
 ……ほら、なんのひねりもない(爆)
らくがき
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)