今度はポリンまん

以前ローソンでウルトラまんが出てたけど、今度はサークルKでポリンまんが発売だそうで……。
さっそく買って食しました。

ぽりんまん


外見は、一見の価値あり(笑)。
ちゃんと頭のぴこんっとしたのもついてましたし、顔もまさにポリン!
味のほうは……おいしいんだけど甘い!
クリームだから甘いのはわかってたけど、やっぱり甘いよっっ!
そんなにサイズ大きくないのだけど、一個食べたらもう当分甘いものいいや……って感じで……。
甘さもう少し控えめにしてくれると、よかったんだけどなあ……というのが私の感想。
まあ、普通に甘党の人ならいいのかなあ……と思わないではないけど……。

今年はキャラクターもののまんとうが多くてちょっと楽しいですね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)