スポンサーサイト


ゲームのクリスマス報告(マビノギ)

[マビノギ]

今年はまたいっぱいゲームをやったわけだが、あっちもこっちもこの時期クリスマスイベントでして。
マビは去年はトナカイのカチューシャだったけれど、今年はケーキ作らせてくれたり帽子くれたり、と……去年よりは一般的なイベントだったかも。

マビくりすます1


でもこのケーキ作りキット……道具と食材が一緒に入ってる状態で混ぜるだけでできるって……どう考えても道具まで混ぜてるとしか思えない……(笑)。
まあ料理スキル練習でも作れるってのはすごくやさしいつくりだと思うのだけどね。

マビくりすます2


そして、出来上がったケーキ(下)とナオさまのくれたケーキ(上)。
……どちらももれなく太ります(笑)。
まあケーキだし、仕方なし?

マビくりすます3


そして帽子は一般的なサンタ帽です。
……キャラ全員にくれるから、途中から精霊のえさにしちゃいました(^^;
そんなにいらないよっ(笑)

まあ、アイテム型のクリスマスイベントだったので、今年は去年よりまったりでしたね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

