

MML置いてみます

マビノギの中では楽譜を書いて演奏できちゃったりするわけですが、私もやっと一本仕上げることが出来ました。
せっかくなので、ここに置いてみたいと思います。
ただし、ここで公開しているMMLをゲーム内で販売したり、無断転載するのはやめてくださいね。 で、その記念すべき最初のMMLはというと、イースのエンディング曲「THE MORNING GROW」です。
イース好きの私としては、これをとにかく弾きたかった!
推奨楽器はフルートです。
作曲レベルは7ランク必要となっております。

版権モノなんで、個人で楽しんでくださいね。ほんとに。

「THE MORNING GROW」MML

著作権は作曲者に属します。場合によっては削除しますのでご了承下さい。

最終更新日 2007年2月13日

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

リンク切れになってて弾けません><
再うp希望・・・

Re: No title

> リンク切れになってて弾けません><
> 再うp希望・・・

アップしてたとこ、契約切ったの忘れてました。これでまた見れるかと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

